Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220712:

にじさんじ甲子園の季節。
みんながんばれ。

SMC 組 / バイオハザード 7 配信


www.youtube.com

ホラー耐性つよつよなのにバイオハザードだけ全然ダメな夜見れなの「バイオハザード 7」配信。入口付近からまったく進めなくなってしまい、加賀美ハヤトに助けを求めたのが昨年の 5 月。それから加賀美ハヤトのヘルプありで何度かプレイしましたが、11 月以降 8ヶ月ほど放置されておりました。この度、葉加瀬冬雪も加わり、SMC 組としてバイオハザード 7 配信となりました。
葉加瀬冬雪も割とホラー耐性ありなのか、夜見れな以外がワイワイしながらの進行となりました。8ヶ月のブランクから新兵ムーヴを繰り出してしまう夜見れなでしたが、前回の配信でラスボスの少し前ぐらいまで進んでいたため、なんとかクリアとなりました。
SMC 組は良い。。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

本日は「にじさんじ高校」の椎名唯華が育成を開始しました。新入生のリセマラ 2 回目にして、谷繁(最強クラスのキャッチャー)を引き当てるという豪運を発揮していました。ただ、谷繁以外の選手は普通という感じだったので、今後の育成にかかってきそうです。


www.youtube.com

舞元啓介、天開司によるスポーツニュース的な番組が始まっています。
今ココ。

End.

以上。