Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220711:


www.youtube.com

なんか TL で評判良さげだった「リコリス・リコイル」の 1 話を Amazon Prime で見ました。なかなか面白そうな雰囲気があるので、継続して視聴していこうと思います。

lycoris-recoil.com

にじさんじ甲子園


www.youtube.com


www.youtube.com

にじさんじ甲子園、各校の育成が始まりました。「楽園村立まめねこ高校 」のレオス・ヴィンセント、「王立ヘルエスタ高校」のリゼ・ヘルエスタが育成を開始し、どちらも新入生に転生投手を確保していました。昨年は全校が転生 or 天才選手を確保するという上振れっぷりでしたが、今年もスタートは上々のようです。各校の育成配信を追いかけるのはなかなか難しいですが、切り抜きやにじさんじ甲子園のニュース番組を活用して流れを追っていこうと思います。

ウマ娘

チャンピオンズミーティング「キャンサー杯」のエントリーが始まりました。
最初に用意した親ウマ娘の因子がいまいちだったので、親のウマ娘から作り直してチャンピオンズミーティング向けの本育成をやり直しています。まずサイレンススズカを更新できたので、続いてメジロパーマーの更新を目指していきます。

壱百満天原サロメ / みんなのリズム天国


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。