Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220710:

アイマス・・・まだ”ある”のか。

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL DAY2

idolmaster-official.jp

アイドルマスターのライブ@幕張メッセイベントホールに行ってきました。4 年半ぶりの 765AS 単独ライブということで、無心で申し込んで DAY2 のみ当選していました。コロナ禍あたりからぶいちゅっば沼に浸かりすぎていて、アイマスからはだいぶ距離が開いてしまっていたので、あるいはこれが最後のアイマスライブ参戦になるかもしれないな、などと思いながらの参戦でした。
ブランクがたたってやっぱりわからない曲もそこそこあったのですが、10 年ほど追いかけた輝きはまだあり、懐古だけではない何かも感じることができました。

アイマス、まだ”ある”な・・・


www.youtube.com

End.

以上。