Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220707:


www.youtube.com

日清焼そばU.F.O.の案件配信とは思えないほどカオスな配信でしたが、久しぶりに月ノ美兎成分を補給できました。いつでも配信待ってます。

VTA 配信


www.youtube.com

VTA 生 7 人(青桐美星乃、佐伯一徹、露嵜つゆ、蕨ライカ、御子柴仁、石神のぞみ、宇佐美リト)による配信がありました。蕨ライカは突っ込みどころだらけの自戒配信をし、御子柴仁は関西弁禁止雑談を秒で断念し、宇佐美リトはリスナーから募集した七夕の願いを爆笑しながら読み上げていました。

樋口楓 VARK ライブ同時視聴


www.youtube.com

6/25 に VARK で行われた VR ライブ「Highuchi Kaede VRLIVE “ix=K”」の感想&同時視聴配信がありました。なんとゲストに大橋彩香とミライアカリが登場し、ライブ全編を同時視聴していました。ランティスバンダイナムコ繋がりとのこと。
大橋彩香アイマスの場だとどうしても年下ポジションになることが多かったのですが、樋口楓との話しっぷりはまたちょっと違ったものがあって新鮮でした。大橋彩香と樋口楓は既に数回遊んでいるとのことで、最近は特にぶいちゅっばと声優さんの交流が増えているふいんきがありますね。アイマス・声優沼からぶいちゅっば沼に踏み込んでも、今度はアイマス・声優沼がぶいちゅっばに近づいてきてますね。。また、大橋彩香は活動 10 周年ということで、時の流れを感じるなどしました。あのへごが。。

壱百満天原サロメ / Unpacking 配信


www.youtube.com

今ここ。

End.

以上。