Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220628:

次回の古戦場は 9 月、水有利!
ゆるゆると準備していきたいと思います。

壱百満天原サロメ / しょぼんのるきみん!プレイ動画


www.youtube.com

壱百満天原サロメによる「しょぼんのるきみん!」プレイ動画を見ました。鬼畜ギミック満載のゲームをブチ切れながら何度も何度もコンテニューして進む壱百満天原サロメの様子がコンパクトにまとめられておりました。
配信でやったら間違いなくダレる(もしくは、力尽きる)ゲームなので、プレイ動画という形態にしたのは良い判断だと思います。これを配信で淡々とクリアまでやれるのは鈴原るるぐらいではなかろうか(鈴原るるはもういない)。

赤羽葉子・ギルザレンIII世 / ?配信


www.youtube.com

赤羽葉子とギルザレンIII世の配信がありました。配信頻度が少ないにじさんじのレアキャラ枠同士、微笑ましい殴り合いがありました。

鷹宮リオン、ニュイ・ソシエール、レイン・パターソン / にじさんじのTOYBOX!

live.nicovideo.jp

ニコニコ生放送にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネルで、「にじさんじのTOYBOX!」を見ました。鷹宮リオン、ニュイ・ソシエールは競馬、レイン・パターソンは競艇と、それぞれギャンブルに親しんでいるライバーの組み合わせでした。番組ではギャンブルに関連したコーナーやカラオケコーナーなどがあり、それぞれが芸達者ぶりを披露していました。実に良い。。

ウマ娘 / キャンサー杯向け育成

次回チャンピオンズミーティング「キャンサー杯」向けの育成をしています。

サクッと根性 9 のバレンタインミホノブルボンができてしまったので、この子を親にして本育成に着手しています。

ひとまずサイレンススズカが中距離適性 S になり、ステータス、スキルもそれなりとなったので、一旦これを出走候補としてキープすることにします。

End.

以上。