Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220704:

先斗寧 / デレステ配信


www.youtube.com

担当アイドル「佐藤心」のガチャが来たということで、先斗寧がデレステのガチャ配信をしていました。初手 10 連で引き当てるという豪運を発揮していて、ウイニングランとして数回ガチャを回した後、佐藤心に限界化する MV 鑑賞会へとシフトしていました。過去には御伽原江良がデレステガチャで度々限界化していましたが、最近こういうのあんまり無かったなーと懐かしい気持ちになりました。これからもデレステ限界系ライバーとしてがんばってほしいものです。

ウマ娘

次回チャンピオンズミーティングに向けて、追込ウマ娘スイープトウショウ予定)の親となるメジロライアンの因子周回を繰り返していましたが、ようやくそれなりの親ができあがりました。

スタミナ 6、根性 2、中距離 7。
ほとんどレンタル枠のゴールドシップが持っている因子頼みという感じですが、ひとまずこれで本育成に移行しようと思います。本当の地獄はここからだ。。

End.

以上。