Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220705:


www.youtube.com

葉加瀬冬雪のオリジナル曲 MV が公開されました。曲も MV も素晴らしい仕上がりでした。
神...!!

リトルハミング

リトルハミング

  • 葉加瀬冬雪
  • J-Pop
  • ¥255

下剋上大富豪


www.youtube.com

笹木咲、リゼ・ヘルエスタ、フレン・E・ルスタリオ、レイン・パターソンによる下剋上大富豪がありました。下剋上大富豪とは、アソビ大全の大富豪に、順位や革命によって先輩・後輩が入れ替わるというルールを追加したもの。下剋上大富豪はそれぞれ違うメンツで過去 2 回開催されており、レイン・パターソンチャンネルの定番コンテンツとなってきています。今回も先輩ライバーが後輩ムーブをしたり、後輩ライバーが先輩ムーブをしたりする面白味にあふれた配信となりました。

ウマ娘

チャンピオンズミーティングに向けてメジロパーマーの育成をしています。なかなか距離適性 S+地固めを因子継承で引っ張ってくることができず、苦戦しています。

なんとか距離適性 S+地固めを引っ張ってこれたものの、ステータスが伸びなかった。。

End.

以上。