Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220612:

SMC(すめし)組とは、2019年7月3日にデビューした同期3人組(葉加瀬冬雪、夜見れな、加賀美ハヤト)のユニット名である。
名前の由来は「Scientist(葉加瀬)」、「Magician(夜見)」、「CEO(加賀美)」の頭文字より。

wikiwiki.jp

にじさんじライバーカード

コトブキヤ秋葉原館にて、にじさんじライバーカードの配布キャンペーンが始まっていました。今回は SMC 組(葉加瀬冬雪、夜見れな、加賀美ハヤト)が対象に含まれていたので確保しに行ってきました。
にじさんじコーナーは整理券配布+時間指定入場となっていましたが、これはいつも通り。11 時に店頭凸して整理券を受け取り、14 時入場でつつがなくミッション完了となりました。
2000 円分の商品購入でカード 1 枚とはええ商売やのぉ

www.kotobukiya.co.jp

月ノ美兎 / Yee Iron beads


www.youtube.com

月ノ美兎によるクソ動画(本人談)が投稿されました。「yee」というネットミームが存在していたことを初めて知りました。ネットは広大ですね。。

dic.pixiv.net

壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 配信


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。