Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220611:

上振れ上振れアンド上振れで初の UG1 ウマ娘ができたー!
このキングヘイロージェミニ杯に挑む!

へっぽこばぶ太郎のばぶみを感じておぎゃりたい @ 超 A&G

チップとデールの大作戦」におっさん化したピーターパンが出てくるという情報を得ました(無益)。

V-Carnival VOL.2 DAY1

ぶいちゅっばのライブを見ました。昨年も開催された V-Carnival の VOL.2 ということで、基本的には前回と同じく、フジテレビのリアル音楽ステージにぶいちゅっばを AR 表示するスタイルのライブになりました。
DAY 1 には事務所、個人勢問わず 12 人のぶいちゅっばがパフォーマンスを繰り広げました。また、スペシャルゲストとしてナナヲアカリ(ぶいちゅっば界隈では「チューリングラブ」で有名なリアル人間)が登場し、AR 表示されたぶいちゅっばと共にステージに立っていました。
お目当ての月ノ美兎のステージはメリーポピンズよろしく傘を差しながらステージに降りてくる入場、AR 洗濯機、ロケットに乗ってステージから退場などやりたい放題でした。最近の月ノ美兎は謎に稼働が減っていてリスナーとしては気をもんでいたりもするわけですが、見事なパフォーマンスで一安心といったところでした。天神子兎音、MaiR、朝ノ瑠璃といった面々のステージは久しぶりに見ましたが、さすがのパフォーマンスでした。

www.v-carnival.jp

End.

以上。