Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220528:


www.youtube.com

トップガン来た!トップガン来た!トップガンだー!!」

Top Gun: Merverick

「Top Gun: Merverick」を見てきました。前作「Top Gun」を見たのは幼少の頃で、もはや覚えてはいないかと思いきや、ところどころ「あー、あったあった」という記憶が蘇ってきて驚きでした。映画としては、奇をてらわず、素直に顧客の求めていたものをお出ししてくる感じで非常に好感触でした。戦闘機による空中戦は期待通りの迫力で、この点だけでも映画館で見るべき作品だと感じました(ザ・よくある映画の感想)。エースコンバットをかじっている(クリアはしていない)と空中戦の感覚に覚えがあるのが良いですね。


www.youtube.com

18:00 へっぽこばぶ太郎のばぶみを感じておぎゃりたい@超 A&G

この人は以前から相変わらずだな。。ん?以前。。?ばぶ太郎が現れたのはつい最近のはず。。うっ、頭が。

23:00 壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 配信


www.youtube.com

これを見ながら書いています。安定の壱百満天原ワールドが繰り広げられておりますわ~。

End.

以上。