Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220521:

「何も。強いて言えば、肉体を維持していた。」

7:00 戌亥とこ / 朝雑談


www.youtube.com

7 時前に目が開いたので見ていたが、途中で ( ˘ω˘)スヤァ していました。

11:30 ピーナッツくん / POP YOURS


www.youtube.com

ピーナッツくんが出ているというツイートがあったので POP YOURS をチラ見。ピーナッツくんが着ぐるみでステージに立っていました。

12:00 にじさんじ新メンバー告知

新たなにじさんじライバーの登場が告知されました。「壱百満天原(ひゃくまんてんばら)サロメ」は、同期なしの単独デビューということで、何らかのネタ企画なのではという説や、露骨なお嬢様キャラということで鹿鳴館キリコ(ジョー・力一のお嬢様の姿)との関係などが考察されていましたが、現時点では一切が謎。5/24 の初配信を待つしかなさそうです。一体何者なんだ。。?

18:00 へっぽこばぶ太郎のばぶみを感じておぎゃりたい @ 超 A&G

バブタロサァン!!

18:30 月ノ美兎 / マイクラ切り抜き動画


www.youtube.com

イクラ国際鯖訪問時の切り抜き動画が上がっていました。安心の月ノ美兎切り抜きchクオリティでした。

19:00 フレン・E・ルスタリオ / 親友の裏アカ 配信


www.youtube.com

チャット小説アプリ TELLER にて、「親友の裏アカ」という話を読んでいく配信を見ました。恐ろしいねぇ。。

22:00 夜見れな / 雑談配信


www.youtube.com

グランブルーファンタジーのバレンタインキャンペーンの話(50 以上送ったとのこと)や、FF14 をプレイしていた頃の話など、興味深い話が飛び出しました。夜見さんはグラブルをハードにプレイしているわけではなさそうな感じなのですが、配信でこぼれ落ちるエピソードにグラブルを楽しんでいる様が垣間見えて実に良いです。

24:00 メリッサとましろの白金フライデー? #6


www.youtube.com

見ながら書いています。

ウマ娘

サポカガチャをさらに回して、スピード SSR のフクキタルを完凸しました。このフクキタルを起用して、根性育成を試しています。試行回数は必要そうですが、うまくいきそうな気もするし、そうでもない気もする。

原神


www.youtube.com

そろそろ始めるかもしれない。

End.

以上。