Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220607:

時空を超えてあなたは一体何度――
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
スティーブ・ジョブズ!!!

完全に忘れ去っていましたが、昨夜 WWDC があったようで。iOS 16 の発表はあったものの、それ以外は割と「ふーん」という感じ。iPhone 14 とか AR とか VR とかドコイッタ?
手持ちの 新 OS 確認(趣味)の端末として iPhone 7 を使っていたのですが、ついに今回 iOS 16 のアップグレード対象から外れてしまったようです。取り急ぎ、新たな確認用端末として iPhone XR をポチりました。ワクワク。

www.gizmodo.jp

9:00 森中花咲 / APEX 配信


www.youtube.com

10 歳若返る 10 歳。。胎児か?
ソロランクから始め、10 時からは森中花咲、えるの 2 人でランクを回し、無事に 2 人ともプラチナ IV に昇格していました。今シーズンのランクシステムはソロには厳しいという話ですが、2 人ともソロでしっかりランクポイントを盛れているので、確かな APEX ぢからを感じますね(素人並感)。

15:00 シスター・クレア / 作業配信


www.youtube.com

仕事のお供に最適なシスター・クレアの作業配信。本日もお世話になりました。

18:00 ▽▲TRiNITY▲▽のTHE CATCH @ 超 A&G

フレン・E・ルスタリオ「東ってどっちですか?」

日本の半分から東と西という話になった時に放たれた一言。フレン。。(この人はこういう事がよくある)

24:00 壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 配信


www.youtube.com

本日チャンネル登録者数 100 万人を達成した壱百満天原サロメですが、特にそれを意識することなく、いつも通りのバイオハザード 7 配信を繰り広げています。この胆力。。一体、何者なんだ(定期)

End.

以上。