Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220510:

抑圧された衝動は無意識から意識へ何度も浮上しようと試みるが、その試みはしばしば有害であると考えられている。

10:00-14:45 える / APEX 配信


www.youtube.com

仕事しながら流していました。明日から新しいシーズンが始まるようです。
APEX 配信を流し見ているため、遊んでいないのに APEX の動向に詳しくなっています。

12:00 ウマ娘 / ガチャ更新

育成ウマ娘としてアイネスフウジンが実装されました。
サービス開始時から NPC としては登場していたのですが、1 年以上経ってようやくの実装となりました。
逃げウマ好きとしては天井を覚悟しても引くぐらいのモチベーションで臨んだのですが。。

まさかの無料単発で即引きでした。

サポートカードについても、なかなかの性能ということで、つい魔が差して完凸。
ウマ娘はなかなか神サポカの復刻が来ないので、しびれを切らして回してしまいました。がっつり 2 天井。これが抑圧された衝動。。。

その勢いでサポートカードの引き換え券を 2 つ使ってこちらも完凸。
これで賢さについてはそれなりの戦力となったはず。。

グラブル / 無料単発ガチャ

グラブルの無料単発ガチャを回したところ、なんと新キャラクターを引き当てました。
今日は無料単発が仕事をする日でした。

18:00-19:00 ▽▲TRiNITY▲▽ ザキャッチ@超A&G

ウォーキングをしながら聴きました。
インプリンティング EP」が明日発売ということで、収録曲についての話などがありました。

21:00-22:00 える、家長むぎ / リズム天国配信


www.youtube.com

ゲームは捗っていませんでしたが、楽しすぎる配信でした。
どちらもよく見ているぶいちゅっばなので俺得俺得うめ・・・うめ・・・となっていました。

23:00-24:00 メリッサ・キンレンカ / 星のカービィ ディスカバリー配信、フレン・E・ルスタリオ / 雑談配信


www.youtube.com


www.youtube.com

23 時からはこちらを 2 窓で眺めていました。

24:00-24:30 にじさんじの B 級バラエティ(仮)


www.youtube.com

24 時からはこちら。
昆布検定、よろこんぶサポーター・・・そういうのもあるのか。。

kombu.or.jp

End.

以上。