Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220509:

GW は死んだ!もういない!

10:00-16:00 森中花咲、える / APEX 配信


www.youtube.com

仕事しながら流していました。 APEX は PS4 版を触ってからもう長いことプレイしていないけれども、PC のキーマウでプレイしてみたい気持ちはある。

18:00-19:30 本間ひまわり、夜見れな / ラーメン配信


www.youtube.com

ラーメンを食べながら雑談をする配信がありました。 話が弾み過ぎて、麺が伸びていました。 夜見れなプロデュースの本間ひまわり新衣装、見てみたいですねぇ。。

22:00-23:15 月ノ美兎 / Switch Sports 配信


www.youtube.com

今後のコラボに向けての下調べということで、Switch Sports の配信がありました。 任天堂お得意のゲームハードを生かしたスポーツゲームということで、下調べにも関わらずだいぶ面白そうな感じでした。 ぶいちゅっばがこのゲームを 3D コラボで遊ぶとなれば、面白いことになりそうです。期待感。

ウマ娘: 轟け、エール!トレセン学園応援団

イベント期間が明日 11:59 までということで、重い腰を上げてイベントストーリーを見ました。 ウマ娘らしい、アツい良い話でした。 こういうのを見ると、新衣装キングヘイローをチャンピオンズミーティングに出走させたくなる。(固有スキルが有効に働くレースはほとんどないが)

End.

GW が明けてもぶいちゅっばの配信ばかり見ている。 以上。