Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220805:

頭が痛いのでダメです 3 日目。

チェンソーマン


www.youtube.com

PV 第 3 弾が公開され、キャストも発表されました。特に声のイメージに違和感は無かったので良し。しかしこれ放送できるんですかね。。

鷹宮リオン / EDM 昼ごはん


www.youtube.com

鷹宮リオンがごきげんなサウンドを流しながら昼ご飯(夕方)を食べるという謎の配信。サウンドがごきげんだったので非常に良かったです。

レイン・パターソン 3D お披露目


www.youtube.com

レイン・パターソンの 3D お披露目がありました。大勢のゲストを迎えてライブパート多めのお披露目配信となりました。これまでの先輩ライバーとの関わりが感じられて良きお披露目でした。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

育成期間も残り数日(らしい)ということで、各校の育成が活発になっています。現在も楽園村立まめねこ高校(レオス・ヴィンセント)、帝国立コーヴァス高校(イブラヒム)、にじさんじ高校(椎名唯華)の 3 校が育成中です。
今年のにじさんじ甲子園は神速高校(葛葉)と王立ヘルエスタ高校(リゼ・ヘルエスタ)が春の甲子園に優勝(神速高校は秋の全国大会からの連覇)するなど、上振れが激しいことになっています。今年ここまで上振れてしまうと来年以降どうするんだろうな感が早くもありますが果たして。
本戦 2 日目、3 日目が響け!ユーフォニアムのサマーコンサートとかぶっているのが悔しいのぉ。。悔しいのぉ。。

End.

以上。