Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220806:

頭が痛いのでダメです 4 日目。

これに行ってきました。
接近戦イベントがあると思わないで出かけていって接近戦イベントがあるのほんまに。。

にじフェス 2022 実行委員会だより


www.youtube.com

JK 組(月ノ美兎、樋口楓、静凛)による紹介で、にじフェス 2022 の情報が大量に公開されました。初 の 3D 化発表が何件もあり、驚きに富んだ配信となりました。ご時世的にリアルイベントがちゃんと開催できるかどうかが非常に不安なところで、9 月末の開催までに何とか落ち着いてほしいものです。。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

パンパカパンダ高校(笹木咲)が 3 年目の夏県大会で躍進。初のベスト 4 進出を決めると、そのまま一気に県大会優勝まで駆け上がり、初の甲子園出場を決めました。夏の甲子園では、前評判 A の強豪と当たってしまい、1 回戦敗退となってしまったものの、最後の最後に見事な結果を残しました。


www.youtube.com

帝国立コーヴァス高校(イブラヒム)は 3 年目の夏県大会 1 回戦で負けてしまい、育成が終わってしまいました。投手能力はあるはずの高校なのにずっと謎の自動失点を続けていて、やっている側がかわいそうになるレベルの下振れでした。にじさんじ甲子園本番では本来の投手能力を発揮してくれることに期待したいと思います。イブラヒムがだいぶ凹んでいたのでちょっと心配ですね。。

現在、にじさんじ高校(椎名唯華)、王立ヘルエスタ高校(リゼ・ヘルエスタ)、加賀美大附属高校(加賀美ハヤト)の 3 校が育成中です。

End.

以上。