Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220715:


www.youtube.com

神...!!

来栖夏芽 / 3D お披露目配信


www.youtube.com

ライブステージあり、先輩ライバー(カードおじさんたち)とのカードバトルあり、さらには著作「人外教室の人間嫌い教師」のコミカライズ発表ありと、素晴らしい 3D お披露目となりました。歌って踊れて絵も描けて小説も出版しているという来栖夏芽曰く「やりたいことが多すぎて人生が足りない」とのこと。あまりにも多才過ぎる。。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

楽園村立まめねこ高校(レオス・ヴィンセント)が育成を進めていました。新入生、先輩と上振れていたまめねこ高校ですが、春の公式戦、秋の公式戦ともに一回戦負けと苦しい戦いになっていました。まだまだ先は長いので今後の巻き返しに期待したいところです。

ウマ娘

キャンサー杯向けスイープトウショウを育成し直していました。中距離 S が付かなければ容赦なくあきらめる本育成スタイルで、スピードパワー賢さカンストのステータス型と、切れ者獲得によるスキル良化型が仕上がりました。ラウンド 1 のレースを使ってどちらが実用的か試していきたいと思います(ステータス型の方が良さそうな気はしますが)。

壱百満天原サロメ / Surgeon Simulator 2


www.youtube.com

今ココ。
結構グロいゲームで、ボブを解体しては悲鳴を上げるプレイングが繰り広げられています。

End.

以上。