Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220804:

頭が痛いのでダメです 2 日目。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

椎名唯華の体調不良で育成が止まっていた、にじさんじ高校(椎名唯華)の育成が再開となりました。2 年目夏の県大会に挑み、県大会決勝まで進出しました。


www.youtube.com

加賀美大附属(加賀美ハヤト)は 2 年目の冬から始動。春の甲子園出場は叶いませんでしたが、プロ野球選手の OB が赤特を消してまわったり、青特を獲得したりとなんだかんだ上振れを維持しています。

ウマ娘

次回チャンピオンズミーティング「レオ杯」向けの本育成を続けています。ここ数日はなかなか良い仕上がりにならず、モチベーションも低下気味でしたが、今日はスマートファルコンが上振れ。スキルは必要最低限ながら、UG ランクに到達しました。
これでサイレンススズカスマートファルコンと出走候補ができたので、3 番目の出走候補を誰にするか検討しようと思います。ワンチャン逃げ 3 編成まである。

壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 DLC 配信


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。