Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220729:


www.youtube.com

Nornis(町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネ)の新曲が出ました。1 曲目とはガラっと雰囲気が変わった爽やかな曲になっていました。歌の魔人たちの集まりだけあって、さすがの表現力がある。

Daydreamer

Daydreamer

  • Nornis
  • J-Pop
  • ¥255

VTA 配信


www.youtube.com

VTA 生 7 名(メアノ、小柳ロウ、未来丹音羽、檜山律、日下部あずさ、鬼伏千隼、星導晶)による配信がありました。APEX、香水、お悩み相談などそれぞれ個性的な配信がありました。鬼伏千隼は、「にじさんじ1受けたい授業」の配信を元に、言語学に関するあれこれを持論(妄想)をまじえて語り倒していました。学問よりの配信、たまにあると面白い。


www.youtube.com

レオス・ヴィンセント 3D お披露目配信


www.youtube.com

レオス・ヴィンセントの 3D お披露目配信がありました。歌ありダンスあり、ASMR、先輩ライバー(夕陽リリ、笹木咲、花畑チャイカ、舞元啓介)との対決ありと、非常にバリエーション豊かなお披露目となりました。全体的にバラエティ色が強く、ライバーの方向性を感じさせられるものに仕上がっていました。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

帝国立コーヴァス高校(イブラヒム)が夏の県大会に挑んでいます。1 回戦でいきなりリードを許し、敗色濃厚の展開となるも、9 回裏になんとかなんとか追いつき、延長でサヨナラ勝ちを決めました。


www.youtube.com

End.

以上。