Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220728:

黛灰 / 生前葬配信


www.youtube.com


www.youtube.com

朝起きたらまだ生前葬配信が続いていました。あまりリアタイはできませんでしたが、久しぶりに月ノ美兎が登場したりもしていました。黛灰と月ノ美兎のやり取りはもう少し見てみたかったですね。

黛灰 / 最後の配信


www.youtube.com

黛灰、最後の配信がありました。
さらば、黛灰。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

神速高校(葛葉)が 2 年目夏の県大会に挑みました。1 回戦、2 回戦と順調に勝ち進み、準決勝では前評判 A の強豪を撃破。決勝では前評判 C の高校を下して初の甲子園進出を決めました。神速高校で、黛灰の戦いは続く。

壱百満天原サロメ / ABZU


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。