Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220525:

広そうな県と言えばオーストラリア(?)

10:00 える / APEX 配信


www.youtube.com

仕事をしながら流していました。ソロランクでプラチナに到達していました。今シーズンのランクは難しいらしいので実際すごい。

20:00 ゲームる?ゲームる!


www.youtube.com

黛灰ゲスト回でした。完全に親戚の娘 3 人に呼ばれた兄ちゃんという有様でした。この番組の男性ゲストは概ねこうなりそうだなぁ。。

21:00 月ノ美兎、伏見ガク、ジョー・力一、周央サンゴ / キャラ弁選手権


www.youtube.com

にじさんじに関するキャラ弁をリスナーから事前に募集し、発表する配信がありました。あまりにも力作揃いで、愛の深さが伝わってきました。比較的、男性ライバーのキャラ弁に強さがあったのはやはり女性リスナーのパワーなのだろうか。。(それってぇ!?)

24:00 壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 配信


www.youtube.com

バイオハザード 7 配信かと思いきや、バイオハザードヴィレッジをダウンロードしてしまっており、バイオハザード 7 のダウンロードを待ちながら日本地図に都道府県を埋める配信が始まってしまいました。しれっと関西出身という事実が明かされましたが、それ以上にあまりにもカオスな都道府県の知識が披露されました。

30 分経過してようやくバイオハザード 7 が始まりました。←今ココ

End.

以上。