Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220519:

終業後 即寝するほど 疲労

10:00 森中花咲、える、雪城眞尋 / APEX 配信


www.youtube.com

仕事しながら流していました。いつものえるかざ APEX に途中から雪城眞尋が合流していました。今シーズンのランクマッチはそれほどまでにソロに厳しい(らしい)。

12:00 ウマ娘 / ガチャ更新告知

明日のガチャ更新で育成ウマ娘メジロパーマーが追加されることが告知されました。アイネスフウジンに続いてまた逃げウマ娘の実装となります。また、回すか。。

21:00 月ノ美兎 / cat likes you (プレミア公開)


www.youtube.com

失明した飼い主の代わりに猫がライン工めいた脳死バイトをしたり、埋蔵金を掘り当てたり、バイナリーオプションを試みたりするゲーム。いつもの配信ではなく、編集済み動画としてのプレミア公開でした。実際、地道な繰り返し作業になるところが多かったので、動画としてテンポよくまとめたのは良い判断。 低コストなクソゲーの類かと思いきや、エンディングへの流れはちょっと驚きました。それにしても、脳死バイトにすら実体験エピソードを繰り出してくる月ノ美兎、引き出しが多過ぎる。

23:30 鷹宮リオン / 雑談配信


www.youtube.com

今これを見ながら書いています。今日も鷹宮リオンは端々に教養を匂わせながらも、口の悪さと頭の悪さを振りまいています。

ウマ娘


www.youtube.com

Youtube くんのおすすめに流れてきたこの動画を見て、根性 3、賢さ 3 編成での育成を試しています。数回育成した感じではスピードが上がり切らないことが多くなかなか苦しい感じですが、上振れを期待してもう少し試してみることにします。

End.

以上。