Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220708:

お昼に良いニュースと悪いニュースで感情がないなった。

VTA 配信


www.youtube.com

VTA 生 7 名(メアノ、小柳ロウ、未来丹音羽、檜山律、日下部あずさ、鬼伏千隼、星導晶)による配信がありました。小柳ロウの配信は、これまでタイミングが合わずに見れていなかったのですが、 VALORANT のゲーム映像を使ってウォーミングアップ方法について解説しており、なかなか新鮮でした。ちょっとイブラヒムめいたふいんきもありますね。

ましろ爻 / 初配信


www.youtube.com

6/8 にチャンネルが BAN されてしまって以来、音沙汰なしとなっていた「ましろ」ですが、新チャンネルにて再出発となりました。なぜ BAN されてしまったのかとか懸念は残りますが、ひとまず新チャンネルでの活躍に期待したいと思います。ただ、この配信を見る限り、以前の「ましろ」とは少し違っているようで。。?今後の展開にも注目です。ただ、こうなってしまうと旧チャンネルのコンテンツが復活するのかどうかはあやしいところですね。メリッサ・キンレンカとの歌ってみたとか白金フライデーとかは失われてしまったのだろうか。。

壱百満天原サロメ / 絶対絶命都市 2


www.youtube.com

今ココ。
昨夜の配信では動画編集が難航しているとのことでしたが、どうやら気合いで完成させたらしく、無事に公開されました。

End.

以上。