Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220725:

月曜日なのでダメです。

ウマ娘

ウマ娘の次回チャンピオンズミーティングがスプリンターズステークス(中山 1200m 短距離 右回り・夏・晴・良)と発表されました。スプリンターズステークス読みで先んじて因子周回を始めていたのでニッコリです。

既に短距離用の片親となるセイウンスカイはできあがっています。パワー8、短距離4、芝3 と当社比十分な仕上がり。地固めが付いていないのがちょっとアレですが、もう片方の親因子に地固めを積み込んでいこうと思います。また、短距離用の根性育成となると SSR 根性サクラバクシンオーを起用する可能性があり、その場合はイベントで地固めを取得できるので因子として用意しなくて良い可能性もありそうです。

にじさんじ甲子園

にじさんじ高校(椎名唯華)が 2 年目の新入部員に転生長嶋を引く豪運を発揮(いつもの)。転生谷繁と転生長嶋が在籍するというおかしなチームができあがりつつあります。


www.youtube.com

加賀美大附属高校(加賀美ハヤト)は、秋の地区大会 2 回戦で敗退したものの、運ゲーミングに勝利して春の甲子園出場を決めました。これで夏、春連続の甲子園出場となりました。合宿・特訓でも重い球、威圧感を獲得し、上振れが止まりません。

壱百満天原サロメ / みんなのリズム天国


www.youtube.com

今ココ。
リズム感の向上が見られるような気がしないでもなく、楽しそうにプレイしています。

End.

以上。