Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220721:

ウマ娘の新しいイベントが始まりました。このイベントも突き詰めたら作業のレベルに落ちそうな気はしますが、無限に周回してポイントを稼がなくてはいけないイベントとは一線を画しており、それでいてこれまでの育成を生かせるという点でなかなか評価できるイベントだと思います。
それはそれとして、こういうイベントやるなら、そろそろ殿堂入りウマ娘の所持枠を増やしてくれませんかね。。(要望送るべきか)

赤羽葉子 / 新衣装発表


www.youtube.com


www.youtube.com

昨日、今日と赤羽葉子の新衣装発表がありました。新衣装発表と言うにはあまりにもホラー仕立ての配信で、概要欄も必読の内容となっていました。赤羽葉子のこういうことやるところは非常に好きです。

VTA 配信


www.youtube.com

VTA 生(青桐美星乃、佐伯一徹、露嵜つゆ、蕨ライカ、御子柴仁、石神のぞみ、宇佐美リト)による配信がありました。相変わらず蕨ライカのエピソードがこわいよぉ。。

www.moguravr.com

MoguLive に VTA の記事が上がっていました。実にうなずける内容でした。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

パンパカパンダ高校(笹木咲)の育成 2 回目。1 年目夏の公式戦は 1 回戦で延長戦を末、惜しくも負けてしまったものの、秋の公式戦では 2 勝を挙げて地区大会への進出を決めていました。新入生の引きはあまり良くなかった同校ですが、健闘を見せています。


www.youtube.com

今ココ。
にじさんじ高校(椎名唯華)の育成 3 回目。

End.

以上。