Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220630:

2022 年の半分が終わりましたが、何か成し遂げたことは?

VTA 配信


www.youtube.com

本日も VTA 生 7 人(青桐美星乃、佐伯一徹、露嵜つゆ、蕨ライカ、御子柴仁、石神のぞみ、宇佐美リト)の配信がありました。一部見れていないところもあるのですが、7 人とも先週初配信を行った VTA 2 期生ということもあり、反響への感謝や、2 期生同士の関係性についての内容が多かったように思います。今回、百合作品紹介を行っていた蕨ライカは良ボイスからかなりクレイジーなエピソードを繰り出してくるので将来有望な人材です。

遠野莉緒奈 / 宝塚記念感想配信


www.youtube.com

宝塚記念に現地参戦していた遠野莉緒奈の感想配信がありました。大阪杯の時はエフフォーリアの件で涙涙という感じでしたが、今回はエフフォーリアが復調の可能性を示したこともあって、割とポジティブな感想配信となりました。パドックでお馬さんを撮影していたため、レース自体は肉眼で見れなかったとのことで。。リアル現場の混雑は恐ろしい。天皇賞(秋)あたりは自分も現地に行ってみたいところですが果たして。。

End.

以上。