Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220623:

古戦場から逃げるな...古戦場から逃げるな...

グラブル / 土古戦場インターバル

古戦場のインターバルは、インターバル中に集めた肉も貢献度もカウントされてしまうので、実質インターバルとして機能していないことで知られています。

予選~インターバルで肉を 12,021 個集めました。
今回は予選~インターバルがド平日なので、概ねいつも通りぐらいの肉が集まりました。ここからの本戦でこの肉を消化していきます。足りると良いのですが。。

VTA 2 期生始動 #2


www.youtube.com

初配信でグルシャンとはな...

本日も VTA 2 期生 7 人(青桐美星乃、佐伯一徹、露嵜つゆ、蕨ライカ、御子柴仁、石神のぞみ、宇佐美リト)の初配信がありました。仕事がてら一通り見ましたが、7 人ともそれぞれフックのあるキャラクターをしていて、VTA 2 期生は粒ぞろいだなという印象でした。
VTA 1 期生は今でこそ、もういつでもデビューできそうな人材に育っていますが、初配信をやっていた頃はもっと控えめで「これから勉強していきます」感があったような印象でした。それに比べると VTA 2 期生は「もうお前デビューしろよ」というレベルで特徴のある人材が集まっている印象です。それぞれがいろんな人の最推しに育つ可能性十分で、これからが非常に楽しみです。これだけの人材が出てきているとなると、にじさんじの将来、かなり明るい説あります。

壱百満天原サロメ / ナゲット食べ比べ


www.youtube.com

マック行きてぇあ~

End.

以上。