Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220622:

プレミア公開の爆音カウントダウンで居眠りから目覚めるぶいちゅっばリスナーの鑑。

VTA 2 期生始動


www.youtube.com

VTA(バーチャルタレントアカデミー)の 2 期生(総勢 17 人)が始動しました。本日は VTA 1 期生(5 人)に加え、 3 人の VTA 2 期生(九埜織人、立伝都々、倉持めると)が配信を行いました。なかなかポテンシャルを感じさせる 3 人でしたが、マゾヒストのカミングアウトから谷崎潤一郎への傾倒をぶちまけた九埜織人が強烈なインパクトを残しました。


www.youtube.com

なお、2 期生を自称して配信を行った VTA 1 期生がいた模様。鏑木ろこはほんま。。

Nornis / Abyssal Zone


www.youtube.com

にじさんじから町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネという歌の魔人たちを集めたユニットが始動したようです。一人一人の歌唱力が高すぎるので Kalafina 的な期待感が高まりつつ、まだ MV 公開+楽曲配信開始という段階なので、今後メジャーシーンで活躍することになるのかどうか、気になるところです。一方で、世が世ならあの人も入っていたのだろうかと詮無き思考が頭を掠めました。


www.youtube.com

Abyssal Zone

Abyssal Zone

  • Nornis
  • J-Pop
  • ¥255

壱百満天原サロメ / 絶体絶命都市 2


www.youtube.com

いつも 1 時間あっという間です。もうすぐ活動 1 ヶ月とのことで、こちらもあっという間ですね。

End.

以上。