Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220701:

十万天原サロメでございますわ~(にじさんじオフィシャルストアから Welcome goods が届きました)

shop.nijisanji.jp

壱百満天原サロメ / Unpacking 配信


www.youtube.com

昨夜は壱百満天原サロメの配信を見ました。ハイテンションなお嬢様(を目指す一般人)として好評を博している壱百満天原サロメですが、この日の配信はテンション控えめで、 3 時間オーバーの長時間配信となりました。いつもの配信に比べるとオフモードという感じで、新たな魅力を発見する配信となりました。なお、私の睡眠時間と体調が犠牲となった模様。。

月ノ美兎 / 日清焼そばU.F.O. 動画


www.youtube.com

久々に月ノ美兎の動きがあり、新たな「罪」(U.F.O. モンスター焼きそばパン)を作成する動画が公開されました。 これ、作ってみたいですねぇ。。

www.nissin-ufo.jp

壱百満天原サロメ / I'm on Observation Duty 5 配信


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。