Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220726:

本日からウマ娘コラボデザイン ZONe の第 3 弾が発売ということで、捜索の旅に出ていました。第 1 弾、第 2 弾に比べると明らかに近場の店への入荷が少なく、隣駅まで探しにいく羽目になりましたが、なんとか第 3 弾の新デザインである「ウイニングチケット」「キングヘイロー」「エルコンドルパサー」の 3 種類を入手することができました。

www.inside-games.jp

にじさんじ×セ・リーグ6球団コラボ


www.youtube.com

にじさんじセ・リーグの 6 球団がコラボをするということで、コラボ担当ライバーの組み合わせ発表配信がありました。にじさんじライバーの中には、特定の球団のファンを公言しているライバーはそれなりにいるのですが、それぞれしっかりとファンの球団にライバーが割り当てられた形になりました。とはいえ、巨人ファンを公言しているライバーはにじさんじに 2 人以上いて、今回のコラボから漏れたりもしていますが。。
8/24 (水) には京セラドーム大阪での阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ戦が「にじさんじナイター」となり、本間ひまわり、葛葉による球場内アナウンス、〇ノ美兎によるファーストピッチが行われるとのことです。〇ノ美兎。。一体何者なんだ(すっとぼけ)。ど平日なのがアレですが、休みとか交通の便とかの都合が付けば、現地行きを検討してみたいところです。

collection.rakuten.net

壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 DLC 配信


www.youtube.com

今ココ。
謎のジジイがモンスターを殴り殺す別ゲーが始まっています。

End.

以上。