Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220717:

ラウンド 2(2 日目)、15 戦でわずか 2 勝しかできず決勝もダメそう感しかないです。サイレンススズカの育成もうまくいかずにレンタル枠 5 回を使い切ってしまいました。。

赤羽葉子、桜凛月、静凛、夜見れな / PUBG


www.youtube.com

赤羽葉子、桜凛月、静凛、夜見れなによる PUBG 配信がありました。令和にフルパで PUBG を?!と思いつつ、最近はちらほら PUBG 配信を見かけるような気がします(気のせいか)。バネキが楽しそうでした。

にじさんじ甲子園


www.youtube.com

チョモランマ高校(ニュイ・ソシエール)が育成を開始しました。新入生のリセマラで転生 OB(若松)を引き当てる豪運を発揮していました。ただ、転生 OB 以外の選手は★17というド素人ピッチャーがいたりと微妙感が漂っていました。果たしてどうなるか。。


www.youtube.com

にじさんじ高校の育成 2 回目。夏の公式戦一回戦で総合力 D の相手に打ち込まれて大敗していました。各校、夏の公式戦はなかなか明暗分かれる感じになっていますね。。

函館記念


www.youtube.com

函館記念GIII)があり、白毛馬のハヤヤッコが勝利していました。ハヤヤッコの次走は札幌記念(GII)とのことで、ソダシとの白毛馬対決が実現するようです。札幌記念、見どころが多すぎますね。。

End.

以上。