Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220605:

申し訳程度のガムを付けて無理矢理食玩として売っていくスタイル。

にじさんじチップスとにじさんじクリアポストカードを探しに町へ出ましたが、にじさんじチップスは影も形もありませんでした。にじさんじクリアポストカードはアニメイトにたくさんあったので、1BOX 購入しました。

安田記念

お馬さんの安田記念(東京・芝・1600m)がありました。あんまり知っているお馬さんがいなかったので、てきとうにグリーンチャンネルを眺めていました(素人感)。鷹宮リオンミケはいつも通りハズしていましたが、呪いの予想屋は久しぶりに予想を的中させたらしく、勝利ジョッキーにまでも言及されていました。

ゆうか・ゆうきのAll Around Search @ 超 A&G


www.youtube.com

「Dead by Daylight」の恋愛シミュレーションゲームが出るという話題がありました。そういうのもあるのか。。

フレン・E・ルスタリオ / ゲーム発展国++


www.youtube.com

昨日に引き続き、フレン・E・ルスタリオがゲーム発展国++をやっていました。ゲーム発展国++の世界では、ゲームソフトを 2500 万本売り上げてもグランプリを受賞できないという恐るべき事実が判明していました。

にじフェス実行委員会だより vol.2


www.youtube.com

10/1, 2 に幕張メッセで開催されるにじさんじフェス 2022 の情報番組がありました。各種ステージイベントに加えて、ライバーとのおしゃべり&ツーショット撮影、ライバーによる特別授業、お化け屋敷などのイベントが明らかになりました。チケット戦争に勝つことができたらぜひ行ってみたいものです(なお倍率)。

既に 9/30, 10/1, 2 にかけて千葉の東横インを抑えているので、何か 1 つでも当たるといいなぁという気持ちです。

fes.nijisanji.jp

壱百満天原サロメ / バイオハザード 7


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。