Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Super Mukku Mode:

100 連ガチャ無料+スーパームックモード

グランブルーファンタジーでは、3 月 10 日から「毎日最高 100 連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」が開催されていました。

本日はその最終日ということで、100 連ガチャ無料+スーパームックモード (SSR 排出率が上昇したモードで、SSR を 5 個獲得するまでガチャを回せる) となりました。

その一部始終はこちら。


www.youtube.com

100 連ガチャでは、SSR わずか 1 つ (本来の SSR 排出率は 6%) というまごうことなき“無”がありました。

スーパームックモードでは有用な武器 (水着クビラ槍) と新キャラ (アーサー) が出たのでぼちぼちという感じでしたが、全体的には低調な幕切れ。ガチャ結果に過度な期待を抱かなくなって久しいですが、少ししょんぼりしながら無料ガチャ期間を終えることとなりました。とほほ~

End.

以上。