Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

Diary 20220810:

今日は休みじゃ グフフ

しまむら」×「にじさんじ」コラボ第 4 弾

本日から「ファッションセンターしまむら」と「にじさんじ」のコラボグッズ第 4 弾が発売となりました。これまでの「しまむら」×「にじさんじ」コラボはスルーしてきたのですが、第 4 弾ではアルス・アルマル、月ノ美兎、フレン・E・ルスタリオ、夜見れなのグッズが発売されるとあって、さすがに重い腰を上げざるを得なくなりました。
しまむら」×「にじさんじ」コラボについては、全店舗に入荷するが、商品あたりの入荷数は少ない(入荷 1 点のみの場合もある)というところまでは把握していたので、近場の「しまむら」に開店 30 分前到着で動きました。30 分前到着でも既に待機している人がいて、開店までに 10 人ほど待機することになりました。開店待機中に店舗内を眺めてコラボグッズのコーナーを探していたところ、アルス・アルマルのビッグな頭がのぞいていたので難なくコラボグッズのコーナーを見つけることができました。
開店後は番手からの移動となりましたが、ハナを主張した人のお目当てはアルス・アルマルだったようで、無事に月ノ美兎関連グッズをガッツリ確保することができました。隙を見てフレン・E・ルスタリオ、夜見れなのグッズも多少確保しつつ、充実の退店となりました。

www.inside-games.jp

グランブルーファンタジー

この日の無料 10 連ガチャでまさかの水着ティコを神引き!
8 月末までの水着キャラ排出期間中に引けなければ Linksmate 特典のチケットを使用してお迎えする予定だったので嬉しい神引きとなりました。あとはワムデュスだけ。。!

▽▲TRiNITY▲▽ / 2nd アルバム「Δ(DELTA)」


www.youtube.com

▽▲TRiNITY▲▽(鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレン・E・ルスタリオ)の 2nd アルバム「Δ(DELTA)」の発売が決定しました(2022 年 10 月 5 日)。1st アルバムのクオリティが高かったこともあり、2nd アルバムにも期待が高まります。

聴いた歌たち


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

End.

以上。