Sigma Blog: GIGILOG

しぐま / Sigma のブログです。

チャンピオンズミーティング「ジェミニ杯」(グレードリーグ)ラウンド 1 の 2 日目です。相変わらず応援団キングヘイローが暴れております。最終直線最下位から全員抜き去るとかおかしなことやっとる。

応援団キングヘイロー以外では、良さげなバレンタインミホノブルボン(ステータス高め、スキルは同等 or 若干弱いかも?)ができたので、1 日目に出走した子と入れ替えて出走させました。何度かは応援団キングヘイローの追い込みから逃げ切る走りも見せたので、ラウンド 2 はこの子を起用していくことになりそうです。

ゲームる?ゲームる!


www.youtube.com

ゲストはルイス・キャミ―。ルイス・キャミ―はにじさんじライバーの中でも麻雀で名を馳せている感があり、今回プレイするゲームも麻雀(雀魂)でした。麻雀はあんまりルール把握してないので雀魂配信とかは敬遠してしまうのですが、この番組では切り抜き動画レベルでハイライトをかいつまんで放送していたので、わからない感を感じることはなく、非常に良かったです。

麻雀もできるようになっておくといろいろな配信を楽しめそうではあるのですが、なかなか。。

プリンスオブウェールズステークス

日本から参戦のシャフリヤールは 4 着。アカンか。。

壱百満天原サロメ / バイオハザード 7 感想配信


www.youtube.com

今ココ。

End.

以上。